2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜソエさんか?

ユース監督に副島さんが就任したらしい。 ピン大との練習試合の際に津守で一目見かけたが、こんな話もしていたのだろうか。 このところ、ユースへの人材投入には以前と異なる姿勢がうかがえる。 かつてセレッソに在籍した選手、あるいはコーチ監督がかなり集…

お土産

頼まれていたお土産「青のりの瓶詰め」を買ってきた。 写真をMailで送ったところ「なまー なまー」「と れ たてー」との 返事が。俺が買ったのは佃煮。 どうやら期待していたものとは別だったらしい。 ごめん姐さん、でも俺にはこれが限界だったんだよ・・・

静岡にて

清水で顧客訪問。舌が回らない。声に張りが無い。 とりあえず用件だけ伝えて終了。昼食は駅前の「河岸の市」。 普段ならネギトロ丼だが、今日は前々から気になっていた寿司 食い放題\1,280を強襲。 静岡クオリティで考えると特筆すべき味ではないが、食い放…

疲れ全然とれてへんし

今日は目覚めが非常に悪い。 友人からのモーニングメールで目を覚ましたものの、 頭も体もボォッとしたまま、返事も返せない。 これだから日曜の試合は嫌だ。 今日は静岡方面に出張、のぞみならともかくこだまに 乗り遅れるわけには行かないので無理やり目を…

運用スタート

とりあえずひっそりと日記くさいものを書き始めることにする。 組織の構成員達が続々とブログを開始する中、出遅れ感満開♪