芦屋に行かなあかんねん

目的はDanielというケーキ&パン屋。
まあ会社のお姉様から要求されてしまったものは仕方が無い。怖いし(?)。
ちゃんとパンと焼き菓子買って持って帰りますよ〜。
大学卒業以来、久しぶりに来たJR芦屋駅周辺は相変わらず民度が高い。今住んでいるエリアとは全てが違う。やっぱり総武線沿いはいやだ〜、ということを再確認。
早く寮を出て聖蹟桜ヶ丘とか宮前平とか新百合ヶ丘とかのあたりに住んで・・・なんてことを考えてたら自分の分を買い忘れるという大失態 orz


明日6:55京都発、の新幹線で出社予定。
9:30出社とはいえグリーン(もちEX早割)でゆっくり寝んと体がもたん。
バスとかありえんし。