タダほど安い物は無い

今日は会社の上司と晩飯に。市川の寿司屋「三崎丸」へ。
新小岩の駅前などでも見かける1貫¥105均一のチェーン店なのだがこれがなかなか美味いがな!まさかこんな近場にこんな値段でこんなレベルの店があるとは。寿司に対する舌は清水や金沢でそれなりに鍛えられたつもりだが、それでも十分に満足のいく味でした。
ちなみに4人で食ってたわけだが、俺以外のメンバーはというと開発企画部長、経営企画部長、営業部マネージャーというイカツイ面子。かたや2年坊主。そら縮こまるしかないで!(←大嘘)
しかしそういうメンバーだとペーペーには支払いの義務が生じなくなるわけで、結局わずか12円(!!!)で美味い寿司をたらふく食わせてもらいましたとさ♪
ところで、ALL関西人やから全員声でかいねん!!他のお客さんが迷惑そうな顔でちらちらこっちを見ていたのには気付いていないことにしておきました。m(_ _)mゴメンチャイ