ホリエモン逮捕の報を聞きながらティップでランニング

とりあえず昨日の肉の分は消費した。


彼の行為の違法性が立証されれば罰を受けるのは当然だが、それとは別に、各局の報道番組に出ているコメンテータの姿勢がどうも気に入らない。みんなで寄ってたかって昨日までの勝ち組をここぞとばかりに叩いて優越感に浸っているのがミエミエ。別に彼のファンでもないしライブドアのステークスホルダでもないからどーでもいいんやけど、なんかこのあからさまなミセシメ感が可哀想に感じる部分もある。


それにしても明日から管理ポストなのね・・・
雪印の時といい、山一の時といい、落ちる時は早いもんやね。
今後は外資ファンドにでもマージされて、切り売りされるのかな?


俺も切られへんように気をつけるわ〜