盛り上がってまいりました

各方面に広がりを見せつつあるこの企画、俺ももちろん参加させていただくつもりです。作成祭のほうは10月1日くらいしか参加できないかな・・・(23日に大阪まで行ってしまって皆と名古屋に一緒に向かう、という手もあるが)「ゲーフラを作れ」という本部長命令に背き続けてきた俺も、ここは空気を読んで作ってしまうべきでしょう。デザインを考えねば。フォトショも用意せねば。ちなみに、棒と黒い布とリキテックスと筆は既に揃っていたりもする。

研修3日は長過ぎ

3日間もオフィスに顔を出さないと、仕事が溜まってしまって大変だ。今朝俺の机の上は封筒の束が山になっていた。工場に作成依頼をしていた書類、お姉さま方にお願いしていたサンプル出荷依頼票、本社総務から送られてきた英語のテキスト・・・区分けしてお客さんに送るべきものを発送するだけで午前が過ぎ去ってしまった。午後は小田原のお客さんに行かなければならなかったので結局ろくに仕事が進んでいない。まずいなぁ。でも明日も11時半くらいのMAXで那須塩原まで行かなあかんのよね〜、もう大変(´Д`)とりあえず帰りに宇都宮で餃子でも食うかな。

やっとこさ

体重がやっと盆休み前の水準に戻った。思えばこのところ、長居に行く度に食いすぎ・飲みすぎでダイエット中とは思えないくらいのカロリー摂取量だった。まあそんなこと言いながら先週もこってりラーメン食いに行ったわけやけど。これからはガンガン減量するわ〜、応援してな〜♪