今日は栃木方面へ

m-shj2005-09-09

衝動買い

昨日に引き続き今日も新幹線で出張。上野駅で暇つぶしのためにこんなものを購入、思えば小説読むのも久しぶりだ。昔は森博嗣とかよく読んでたが、最近本当に小説を読まなくなった。最近読んだ本といえばこれくらいだ。ともかく"なすの"車内でメシを食い、本を読みながらまったりと一路栃木へ。

今更

那須塩原から在来線に乗り換え数駅、工業団地内のお客さんを訪問。事務所に入ろうとしたら、なんと入り口の前で2台並んだセグウェイを発見!初めて実物見たよ(*´Д`*)写真を撮りたかったがお客さんの手前、泣く泣く断念。面談相手によると「意外と転倒しないもんですよ」とのこと。さすが今世紀最大の発明(w

お約束


みんみん
焼2、水1で¥660♪
米はいらねぇ